厚木・相模原・海老名の外壁塗装・屋根塗装

見積もりに載らない「満足」を届ける外壁塗装。ご要望・ご予算に合わせて選べる3つのプランと㎡で出さない明朗会計。メールのみでの概算見積もりOK!

メールのみでの概算お見積OK!!

3つのおすす ――選べる外壁塗装プラン
リーズナブルプラン
スタンダードプラン
バリュープラン
美家屋について
Web限定キャンペーン
美家屋のこだわり
見積り費用について

職人で選ばれる塗装業者を目指して『美家屋』。

●この度は、当サイト「厚木・相模原・海老名市の外壁塗装なら美家屋」にアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

美家屋では、「リーズナブルプラン」「スタンダードプラン」「バリュープラン」の3つのプランをご用意して、ご要望を踏まえたうえで最適な外壁塗装をご提案しています。3つのプランをベースにしていますが、遮熱塗料への変更もできますし、オプションでガラス塗料(モクテックカメムラ)を施工することも可能です。また、外壁塗装だけでなく屋根塗装やベランダの防水工事にも対応。地域のみなさまの様々なニーズにお応えしています。

●地元で愛される職人集団を目指して――

美家屋は、厚木市・相模原市・海老名市、伊勢原市を中心とする地域のみなさまから愛される塗装業者を目指しています。そのために当社がこだわっているのが、挨拶をはじめとする礼儀作法。お客様もご近所の方も私たちも、誰もが「気持ちいい」と感じる対応を徹底しています。 塗装業者として、技術を磨くこと、コストダウンに努めることは当たり前。当たり前のことは当たり前にやったうえで、「技術」でもなく、「価格」でもなく、「職人」で選ばれる塗装業者になりたいと思っています。気持ちのいい挨拶ができる親しみやすい職人ばかりですから、ぜひお気軽にお問い合わせください。

厚木・相模原で格安で美しい外壁塗装と屋根塗装なら自社施工の美家屋にお任せください

美家屋では厚木を拠点に相模原や海老名など神奈川県の広い範囲で、外壁塗装や屋根塗装、内装リフォーム、ベランダ防水工事などをご提供しております。施工は全て経験豊富な自社の職人のみで行いますので、中間マージンが発生しません。コストを抑えたお得なプライスで、安心確実な施工をお約束いたしますので、初めての方も安心してご相談ください。
美家屋の外壁塗装には、ご予算や機能性、ご希望に合わせてお選びいただける3つのプランをご用意しております。足場や養生、塗料代など全て込みのプランですので、分かりやすく選びやすいのが特徴です。なるべく費用を抑えたい方も、高品質な塗料でメンテナンス回数を抑えたい方も、お気軽にお問い合わせください。相模原などエリアを問わず、訪問調査やお見積もりは無料で行っております。
安心で美しい仕上がりの屋根塗装や外壁塗装は、別々にご依頼いただくこともできますが、同時に行うとよりお得に行えます。雨どいの修理など小さな補修から内装リフォームまで、厚木・相模原・海老名のお住いメンテナンスなら美家屋にご依頼ください。